SSブログ

私のなやみフェイスラインのたるみをなんとかしたい。 [たるみ]

きゅっととがったあごがチャームポイントだった私。小泉今日子さんのように。
それがもう40代フェイスラインも輪郭もはっきりしてこなくなって。
あのとがったあごはいずこ~~。??



>>>馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』


コラーゲンて大事な役割を果たしています。
肌のハリ。これを維持しているのは、コラーゲンです。
バネ役のコラーゲンがしっかりと肌を支えていれば、肌はたるみと無縁なんですって。


しかし、このコラーゲンは、紫外線を浴びたり刺激を受けたり、
ストレスがたまったりすることで、壊され、また作られにくくなるんですって。
だから、コラーゲンって摂取する必要があるのですね。


やはり、コラーゲンは外からも与えていくことが大切だと思うんです。
エイジングリペアはその手助けをするんでしょうね。

たるみが深刻な私。これってほうれい線につながるんですよね。
たるみがすすむって、どこでチェックするのでしょうか?


頬を手の平で軽く持ち上げ毛穴が目立たなくなるようだったら、
肌がたるみ始めているということらしいですよ。すでにやってみましたが
ばっちり当てはまります。


気が付いたら手遅れ状態です。私。
肌がたるんでくると頬の毛穴は楕円形になるんだそうです。

きゅっと口角を上げた笑顔を意識すれば、たるみ防止にもなるし、見た目も美しくなります。
気付いたら二重アゴになっていた。肌のたるみが原因になっている可能性が大なんですって。

このたるみがほうれい線とも関係しているのではないかしら?
ほうれい線が気になりはじめたら、すでにたるみ完了しているって事かしら?
そしてたるんで乾燥するから、シワになるんではないかしら?




でもお肌のたるみはインナーケアが必要ですね。だからプラセンタやコラーゲンが必要になってきます。
お顔がたるんだら、もうからだもたるんでるって事に早く気が付かないといけませんね。


>>>馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。